2009年01月14日

突然ですが

最近にわかにリアルの方が忙しくなってきました。
なのでLHにINする時間があまり取れなくなりそうです(;´Д`)

引退とまではいかないけど半休止みたいな状態になるかも…。
Lvも45を過ぎこれからアルテミスやハイデッカーを楽しめると
思っていたのにっ!非常に残念です(っ_ _)っ

というわけでこのブログの更新頻度もガクッと下がると思われますが、どうか気長に待ってやってくださいな ○┓ペコ

2009年01月04日

新年早々ホームページ

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします ○┓ペコ

さて、実は新年早々ホームページ作成などをしていまして。
ブログはけっこう長く続けているんですけど、ホームページの方はサッパリでした(´¬`)

それでも試行錯誤の末なんとか完成したので現在テスト公開中です。
もし良かったら色々書き込んでみてください。で、何か不具合があれば掲示板の方に書き込みをお願いします。まさにテスター!
↓のリンクから飛べます|゚ー゚)ノ

えびらぼホームページ支店

個人サイトでは使い切れないので、ゆくゆくはクランHPに改装しようかと考え中。GMSも設置してますしね〜。

2008年12月27日

しいたけナイト

ずっとプレイしてきたWizが45になり停滞期っぽくなってきたので、ここらでサブを作ってみることにしました。

続きはこちら

2008年12月17日

アンドロメダ、始めました

遅ればせながら私にもペットブームがやってきました!
なんでもWizにはMPを回復してくれるアンドロメダが良いらしいので、さっそくGET!中々愛らしい姿をしてますね(*´ェ`*)

続きはこちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

